SSブログ

タッキー&翼が病気!ツアーはどうなる? [芸能]

先月の6日にメニエール病と診断を受けたタッキー&翼の今井翼さんが

10日から行われる、コンサート「Two Tops Tackey&Tsubasa Tour 2014」を

休演されることが分かりました。

15911.jpg

今井翼さんが病気で休演されるとのことで滝沢秀明さん1人でコンサートツアーを行う模様です。

2人揃って初めて「タッキー&翼」なだけに今井さんの休演は仕方ないことですが非常に残念ですね。

今井翼さんの休演には多くのファンの方もかなり落胆されていることでしょうね。


タッキー&翼の公式サイトでは

今井翼さんの現在の状態に対して医師と相談した結果、

今回のコンサートに出演できるだけの状態に回復していないことを告げられています。


ここで今回今井さんが患っている病気のメニエール病について簡単に説明します。

メニエール病とは

酷い目まいや難聴、耳鳴りを伴う内耳の病気

この病気は男性よりも女性に多く発症年齢は30代後半から40代前半が一番掛りやすいとされています。

そして精神的、肉体的疲労やストレスなどから起こりやすいとのことで、

多忙な芸能人であれば誰にでも可能性がある病気ですね。


タッキー&翼は歌と踊りで多くのファンを魅了しているだけに

この病気を一日も早く完治してまた切れのあるダンスを演じて欲しいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。