SSブログ

嫁の加瀬文恵と宇津井健の画像はこちらです  [芸能]

宇津井健さんの嫁の加瀬文恵さんと

『渡る世間は鬼ばかり』で共演された泉ピン子さんとの間で

2人の関係に問題があったとの報道に対してトラブルが発生しているようです

Fotor1212153619.png
写真左の方の画像が加瀬文恵さんになります。

◆加瀬文恵さんとは?

千葉県出身の方で日本料理店、スポーツクラブなどを経営する実業家

その他に勅使河原宏監督の映画「利休」に出演する女優として、

もてなしの極意をエッセイに綴った「なつめの流儀」の著者

m_E381AAE381A4E382811.jpg

◆宇津井健さんとの出会いは?

加瀬文恵さんは元々 宇津井健さんのファンの中の1人でした。

それからとある食事会で再会して、

宇津井健さんが名古屋の高級クラブでママをしている加瀬文恵さんの元へ通うようになったとのことです。

AS20140323000249_comm.jpg

そして今回のトラブルの原因は妻の加瀬文恵さんが、

宇津井健の墓の場所を泉ピン子さんに教えてもらえないことに対して不満を言っている

といった内容の記事を女性週刊誌が挙げた事です。

当の本人はそのことに真っ向から否定しており

最後には「全く知らないことを書くな! お前らは敵か!」と怒りをあらわにされました。


世の中に流れている噂は人を間に通すことでドンドン違った内容に変化していきますよね。

ありえない話が噂だけで留まるのならいいのですが、

今回のように週刊誌に掲載されてしまうと流石に怒りが込み上げてきますよね。 

週刊誌の方ももう少しキチンと調査されてから記事にして欲しいですよね。




【スポンサーリンク】



【お勧め商品】






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。