SSブログ

財テク芸能人の田村亮の自宅! [芸能]

ロンブーの田村淳さんがバラエティー特番『おカネさま! 芸能人の商売大公開SP』の収録後に財テクのある芸能人について取材されました。

その質問に対して

「うちの相方(田村亮)めっちゃ儲かっている。財テクみたいなのをやっているみたいです」

「(亮が)家を建てたんですけれど、遊びに行ったらすごい一軒家でちょっと引いているんです」

と、田村亮さんの以外な財テクについてコメントされました。

さらに亮さんは、芸能人の方がよくセカンドビジネスで経営されている飲食店(和食屋)の経営もされているようで、テレビでは控えめで大人しい亮さんのしっかりっぷりに驚いているようです


そこで今回は田村淳さんがちょっと引いたという田村亮さんの家を調べてみました

田村亮さんは今年に入り自宅を目黒区に建てたことを8月19日に放送されたロンドンハーツの生放送の企画で公開されたみたいです。

9446fdd8.jpg

田村亮といえば、優しい家族思いの人ですよね。

そんな亮さんが愛する家族の為に35年のローンを組んで家を購入されたそうですよ。

キャプチャ.PNG

家の大きさは三階建てになっており、バスルームに至っては大人3人が入っても余裕のあるゆったりした大きさのようです。

さらに家の外には大きな庭もあるとのことです。

キャプチ1ャ.PNG

その大きな庭で子供達と楽しく遊んでいる亮さんの風景が浮かんできますよね~

一家の大黒柱としてこれからも芸能活動に励んでいって欲しいですね。





スポンサーリンク



タグ:財テク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。